無限にお金を生み出す満月の法則

11月14 日 無限にお金を生み出す満月の法則というセミナーを受講しました。

お金の使い方、いただき方などを書き出していくと自分のお金に対する感謝が足りなかったこと、お金は愛そのものであり、その奥に沢山の人達の思いがあることを改めて気づきました。

また周りの人のニーズ シーズ 神シーズを知り、それをかなえてあげることで、黄金の滝に人もの情報がなだれ込み、恐ろしいほどものごとがうまく行くという開発者の佐藤先生の話を聞き、

自分の普段している業務でチェックをし、抜けを無くすことが、正にニーズ、シーズ、神シーズにあたることだときづきました。

そして、チェックを強化することが自分の優先事項に入ってきました。