2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

単純化、標準化

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は、仕事中にいただいたクレイムからの大きな気付きについてお伝えします。 先日、1日に2件のクレイムがありました。 1つめは、直接私のところに施設の代表者の方から電話がかかってきました。 私の…

未来内観コース受講パート4

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 前回、未来内観コースを受講した時の体験で妻を通しての気付きをお伝えいたしました。 今回は、長男と長女についてお伝えします。 今から約15年前に、長男が非行に走り警察に補導されることがありました…

未来内観コース受講パート3

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 前回、未来内観コースを受講した時の体験の両親への気付きをお伝えいたしました。 今回は妻についてお伝えいたします。 妻とまだ結婚する前の交際期間中に起きたことからの大きな愛に気付きました。 結…

未来内観コース受講パート2

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 前回、未来内観3時間コースを受講した時の体験をお伝えいたしました。 今回は、2日後に未来内観コース1dayを受講した際の気づきを書かせていただきます。 最高の人生を生ききった境地で会話をするテーマ…