2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちは記憶でできている

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 私たち人間は何でできているか? 実は私たち人間は過去の記憶のかたまりなのです。おぎゃと生まれた時にすでにお父さんやお母さんに顔が似ていたり、性格が似ていたり、十分両親のDNAという記憶を引き継…

3つの愛

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 私たちの中には3つの愛があります。 1つは価値観の愛、あの人の態度は愛だけど、あの人の言葉は愛ではない、猫は好きだけど犬は好きではないなど頭で思う好き嫌いの愛です。 2つ目は情愛、会った瞬間…

シンクロがまたありました。

私は趣味で音楽をしています。ライブハウスでギターの弾き語りたまに、老人ホームや病院でも時々慰問の演奏会をしています。最近自主開催の講座を土日に開催することが増えて時間も取れにくくなってきたのと、今やるべきことではない気がしてその活動を2年く…

天からのプレゼント

私は毎月講座を開催しています。それは私たちの潜在意識の奥に全てに感謝でき、すべてを愛することができる完全で完璧、何一つ迷っていない本当の自分があります。その本当の自分で生きることで役割使命で生きることができ、人生が好転する他に類のない講座…