2022-01-01から1年間の記事一覧

神対応マスターセミナー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、神対応マスターセミナーに参加させていただきました。 セミナーの冒頭佐藤学長がこんな話をされました。 シャクトリ虫がエサを目指して進んでいる時に、突然エサが目指すところから別の場所に移動…

未来内観3時間コース受講

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日は、真我開発講座未来内観コース3時間と真我体道に参加してきました。 最高の人生を生ききってこの世を去る瞬間に妻へのメッセージ、妻からのメッセージがインスピレーションで書いていると、色々な気…

片付け

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 2ヶ月前に息子が彼女と一緒に暮らすことになり、引っ越しで部屋に置けない荷物を私のところまで持ってきました。 それをようやく今日処分したり、リサイクルショップに売りに行くため、息子と車に積載しま…

天使の光コース受講

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日は、名古屋支部で天使の光コースを受講してきました。 できごとは、過去にも何度かテーマにあげた妻からの離婚をしたいと言われたことを書いてみました。 その中で受け取ったメッセージをご紹介いたし…

原点の心

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 8月6日に、未来内観コースを受講して、母に講座の中で書いた父母に贈る魂から湧き上がる「原点の心」を今日、目の前で読み上げてきました。 原点の心を母に読むのは、10年ぶり2回目でした。 お父さん、お…