原点の心

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

8月6日に、未来内観コースを受講して、母に講座の中で書いた父母に贈る魂から湧き上がる「原点の心」を今日、目の前で読み上げてきました。

原点の心を母に読むのは、10年ぶり2回目でした。

 

お父さん、お母さん生んで育ててくれてありがとうございました。

私はやっとわかりました。最高の人生を生きていることを、私は自分の命を輝かせ、愛一杯に生きていることを、私はこれから更に自分の命を輝かせて、自分のやるべきことを全うします。


自分だけでなく、周りが光り輝くために、全力を尽くします。


日々生きていることに感謝し、愛を出し切ります。


そしてもっと自分の力を出すために真我を極めます。

 


この世に命を与えてもらった奇跡を大切に全部愛で受け止めます。

全て満月として、真我で生きることの貴さを感じ、真我で生きることの素晴らしさを人に伝えていきます。

それがご先祖様がもっとも喜ぶことだと感じています。

 

ご覧いただきありがとうございました。