真我のビフォアー アフター

いつも ブログをご覧いただきありがとうございます。 私は、本当の自分=真我に出会って16年になります。

 

ちょうど16年前の今頃、当時していた保険の営業の業績を伸ばしたいという思いで真我教室基礎編に参加しました。

そこでは、心の仕組みの話、本当の自分に出会うとどうなるのか、そして本当の自分に出会ったかたの体験談などの紹介がありました。 真我に出会った方々の体験談はどれも常識では考えられないような体験で、中でも元暴力団だった方が真我に出会った結果人生ががらっと変わった話には度肝を抜かれ、本当の自分に目覚める真我開発講座を受講を決意しました。

 

受講が終わり本当の自分に出会った日、これですべてが変わるという安堵感と期待感で満ち溢れていたのを思いだします。

 

それから16年、振り返って見ると自分の変わり様はすさまじく、解決した問題も数々ありました。

無条件に感謝があふれ幸せな心に満たされる日々です。

 

そして今回、自分の変化を改めて確認する意味と、多くの方々が本当の自分に出会い、素晴らしい人生を送っていただきたいと思いから、本当の自分に出会う前と出会った後のビフォアー&アフターを写真入りで作成することにしました。 それをご覧いただいた方が一人でも真我に目覚めるきっかけになればと願ってやみません。