真我に目覚めて16年

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私が真我に出会ってから今日で、ちょうど16年になります。

 

2005年の11月28日と29日の二日間、真我開発講座宇宙無限力体得コースを受講しました。

1日目に母を対象に何度も書いて講師のところに用紙を持っていきますが、OKはもらえず1日目を終えました。

時間は23時近くになってました。

 

翌朝は、5時頃に起き6時頃から始まり

、ようやくOKをいただき真我に出会いました。

 

真我に出会う時に号泣している方がたくさんいましたが、私は正直、溢れるような感情はなく、そういうことだったのかな、という気づきがあったのを覚えています。

ただこれで人生が好転するんだろうな、と期待感があり、最後に講師から言われた、追求するために

した方が良いことを

毎日し続けることにしました。

それから16年、私の人生は想定外の変化をして、今改めて感謝が溢れ、本当に真我に出会って良かった、としみじみと感慨に浸っています。