天使の光コース受講

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は、名古屋支部で天使の光コースを受講してきました。


できごとは、過去にも何度かテーマにあげた妻からの離婚をしたいと言われたことを書いてみました。

 


その中で受け取ったメッセージをご紹介いたします。


NO1から3の神のメッセージでは、都合の悪いことをうやむやにしてしまうことへの戒め、そして本当の思いやりは相手をわかろうとする姿勢であることを教えてくれていたと言うこと


NO8から12では、本当は妻は共に生きたい、愛してるということ、更に夫婦仲がぎくしゃくすることで子供に影響が出ることを目の当たりにする経験が必要だった、そして心の中で家族を手放す経験も必要だった。


NO16からNO32で、真剣になることで気付いてないさまざまなことに気づき、真我で生きるためにご先祖様が総動員で真我に出会うよう導いてくれた。

 


NO33からNO42で、理想を捨てる、失敗はない、全て成功、捉え方で人生は変わる、成長するためには、知識を得ることより、意識を高め、魂をみがく、心で全ての最悪を受け入れる、心で全てを捨てる経験をさせてくれた。

 


以上

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。