天からのプレゼント

私は毎月講座を開催しています。それは私たちの潜在意識の奥に全てに感謝でき、すべてを愛することができる完全で完璧、何一つ迷っていない本当の自分があります。その本当の自分で生きることで役割使命で生きることができ、人生が好転する他に類のない講座です。

実は2月開催予定の講座に予約を入れられた女性から驚きの報告がありました。

その方は11月に事前のセミナーの基礎編を開催した時に参加されて、講座への予約をしていただきました。

基礎編では本当の自分に目覚めることの素晴らしさを話し、予約を入れると思いもよらないこと起きることを伝えると素直に予約を入れられました。

その時は受講料の出費が困難で、都合がつくかどうかわからないとのことでしたので普通に考えると受講は見送りになると思われました。

ところが年末にその女性から奇跡が起きました、受講ができますと、喜びの電話がありました。

その電話の何日か前に郵便局から満期を迎える貯金の案内が届き、詳しく聞いてみるとかなりの高額のお金を受け取れるとのことでした。

更に驚いたことににその満期の貯金に本人は認識がなく、ご両親も心当たりがないいうこと、そしてその金額が息子さんの来年度の大学の授業料を賄えて、受講もできる金額であったこと、そうでなければ授業料に優先することになったと言われました。

これはそこまでして私に本当の自分に目覚めなさいという目に見えない何かの後押しだと自覚できたので絶対に受講をしたいと喜びの声で語っていただきました。