天使の光受講

真我開発講座天使の光コースを受講してきました。

天命の発見では、今から20年以上前になりますが、妻から言われた離婚について神メッセージを書きました。

以前にこのテーマについては、取り組みましたが、今回はいままでにない気付きがたくさんありました。

離婚を切り出されたまま、子供の事を考えて同じ屋根の下生活を共にすることで、夫婦関係は悪化して不調和になりました。

そこから、子供の非行などが私達を話し合うように導いてくれた、神のメッセージとわかりました。更に義理の父が2006年に癌になり他界したのが、不調和を全部引き受けてくれたことに気付き、今更気付いたことに懺悔と感謝で真我が開きました。

奇しくも2ヶ月経たない頃義母も癌になり、寛解はしたもののそこまでして応援されていることに更に感動し、義父と

義母が真我を更に追求していけるように助けてくれたことへの感謝があふれ、明日からの大きな力となりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

#本当の自分

#愛

#満月の法則

#真我の拡散

#うつ寛解